GMSにはいろんなスーパー正男がたくさん!

コラム11 「ストーリー正男をもう一度...」アンケート

結果

「ストーリー正男をもう一度作ってほしいか?」というアンケートの結果は、こうなりました。

とても、「作って!」のほうが多いですね。とてもうれしいです。

前回の「好きな種類の正男は?」アンケートでもストーリー正男が多く、
ストーリーについて自信がつくようになったのですが、今回はそれ以上に自信がつく結果です。

実は、ストーリー正男をもう一度作るか作らないか、考えていた途中だったんで
ここは、アンケートをとってみよう ということになったわけです。

今、ストーリー正男のテーマを決定しセリフなどを含めて本格的に作り始めようとしています。

ぜひ、お楽しみに^^

09/08/23追記:最近、メンバーのやる気が無くなってきたためどうなるか分かりません(笑)